
| BACK TO TOP |

【ハンカチ王子】斉藤佑樹選手の彼女って?【早大】

ついに早大(早稲田実業)のハンカチ王子こと斎藤佑樹選手の進路が決まりました!! 

早稲田大学に進学するみたいですね!!
 
なんと彼女も一緒…だとか♪
〓〓〓〓??α.jpg









駒大苫小牧との再試合の脅威のスタミナ
ハンカチ王子力投動画【YouTube】





ハンカチ王子のハンカチで汗を拭う映像特集!



なにはともあれ4年間じっくりがんばってプロにいってがんばってほしいものです。ファイトだハンカチ王子!!!
| trackback:22 | BACK TO TOP |

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

俳優の小出恵介(22)と、女優サエコ(19)の交際が報じられた。今春のTBSドラマ「おいしいプロポーズ」で恋人役を演じ、意気投合したという。小出は慶大、サエコは早大に通う現役の“早慶カップル”だ。 東京・渋谷区内の飲食店などでたびたびデートしており、親..
2006/09/13(水) 18:49:01 | サエコ&小出恵介
女優・戸田菜穂との破局が報じられた米大リーグ・ヤンキースの松井秀喜選手が、今度は女優・酒井美紀との交際を再開したと、29日発売の女性週刊誌「女性セブン」が報じた。酒井は2003年に語学の勉強のためNYに滞在中、知人の紹介で松井と知り合ったらしい。2004
2006/09/13(水) 18:49:26 | ゴジラ熱愛!!
映画「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)に主演する女優の黒谷友香(30)が挑んだ官能ショットが13日、初公開されたそうです。公開されたのは美しい裸身を大胆に露出しながら踊るクライマックスシー
2006/09/14(木) 16:56:31 | 黒谷友香、R指定の濡れ場シーン初公開!
ほしのあき(29)がWOWOWのドラマ『ドラゴンフライ』で主演を演じる。(TBSドラマ『弁護士のくず』の時と同様、女優名「星野亜希」で出演する)ほしのが演じるOL愛子は、結婚を考えていた彼氏がバイセクシャルだったためフラれてしまう。失恋をキッカケに銀座の夜の世界で..
2006/09/14(木) 16:56:44 | ほしのあき封印された●●●シーンが...
驚くべき…というほどでもないが、前々から噂されていた矢部美穂のA●出演に関するニュースが飛び込んできた。 以前ナイスポ誌などで 『矢部美穂がA●デビューを予定している!』と報じられていたのだが、ここにきてそのA●撮影が完了したという情報が入ってきた。 加
2006/09/16(土) 13:07:48 | 矢部美穂 AV撮影完了!
ほしのあき(29)がWOWOWのドラマ『ドラゴンフライ』で主演を演じる。(TBSドラマ『弁護士のくず』の時と同様、女優名「星野亜希」で出演する)ほしのが演じるOL愛子は、結婚を考えていた彼氏がバイセクシャルだったためフラれてしまう。失恋をキッカケに銀座の夜の世界で働
2006/09/16(土) 17:38:43 | あいあい
女優・長澤まさみ(19)が先日の映画「涙そうそう」の試写会に登場した。推定Fカップと言われている隠れ巨乳だが、この日試写会に訪れた観客からは“以前よりも大きくなっている”との声も聞かれたがここ最近、地味めの衣装の多かった長澤が、この日は、大胆な肩だしド...
2006/09/16(土) 17:38:51 | 巨乳!長澤まさみ
ある在京キー局女子アナXの“衝撃ニャンニャン写真”が、複数の週刊誌編集部に持ち込まれた、と東スポが報じている。しかし、ある諸事情でお蔵入りしてしまったというのだ。 大手出版社発行のA誌に、Xアナのニャンニャン写真が持ち込まれたのは7月。「合成写真とかアイ
2006/09/16(土) 17:44:15 | アヤパンのニャンニャン写真が
セクシーグラビアで大人気のフリーアナウンサー古瀬絵理(28)。その豊満なボディーを惜しみなくさらけ出し、週刊誌のグラビア特集では初の水着ショットまで披露。今後もさらに過激なショットを期待されている。そんな彼女だが、思わぬところからクレームがつき、「スイカップ
2006/09/19(火) 14:25:01 | スイカップ古瀬絵理
今年4月期にフジテレビ系で放送された“月9”ドラマ「トップキャスター」 が、1話分を丸ごと削除した形で11月15日にDVDボックス化されることが17日、分かった。占い師の細木数子さん(68)を思わせるキャ
2006/09/19(火) 14:25:07 | トラブル!細木数子”猛抗議”「トップキャスター」お蔵入り第3話の詳細!
今月5日に発売された紗綾の写真集「ツボミ」が大ヒット中だという。→紗綾写真集「ツボミ」今年、中学に入学してしまったが、Fカップの12歳の勢いはとどまるところを知らないようだ。12歳紗綾チャンの乳首がハミ出ちゃったFカップのオッパイ写真入手!!しかし、こ..
2006/09/19(火) 14:25:18 | 12歳Fカップ縛乳!紗綾のハミ乳発見♪
伝説の番組スーパージョッキーの熱湯コマーシャル。 放送事故映像を何個か見つけました!! まずは、山田まりあが生放送中におっぱいポ●リ!! 生放送だったので、モザイクもかけられず…。汗 まだ売れ始めた頃のまりあちゃん。 めっちゃ慌ててます!!! 画像
2006/09/21(木) 11:36:24 | ( お宝 ) 山田まりあ 熱湯コマーシャル 生放送中にハプニング!
沢尻エリカと松田翔太が、デートしているところを、フライデーされたようだね。ちなみに、松田翔太とは、松田優作の次男で、兄は、松田龍平です。沢尻エリカが自宅マンションそばにある大通りの交差点で松田翔太と落ち合い、寄り添うように相合い傘をしながら近くのダイニ..
2006/09/21(木) 11:36:55 | わたしのブログ
アイフルのCMでおなじみの安田美沙子ちゃんです。昔のナース時代の写真が流出していました!!みなさ~~~ん秊検診のお時間ですよ~~~秊あら!!鈴木さん!!!お熱があるじゃないですか~~~??すぐ個室で診察しますね~~~~!!じゃ
2006/09/21(木) 11:37:14 | 安田美沙子 初の熱愛スキャンダル!!
やっぱり、この子は、体を露出しないと駄目だ。綾瀬はるかのディープキスと珍しいセックス映像です。 ぬチュぬチュ舌を絡めた後はついに本番へ! ★画像?★  ★画像?★  ★動画ver★ デビュー当時のノーブラ乳○モロ見え放送事故映像はコチラ♪ほーんとにイイ体してま
2006/09/22(金) 17:11:03 | 綾瀬はるか舌を絡めて…
女優の瀬戸朝香(29)とジャニーズのアイドルグループ・V6の井ノ原快彦(30)の 交際は出会いからすでに10年近くが経っている。 その間、別れたりヨリを戻したりと紆余曲折はあったようだが、ここへ来て 気になる目撃談が出ている。 2人が目撃されたのは9月10日
2006/09/22(金) 17:11:17 | 瀬戸朝香と、井ノ原が結婚間近!【画像】
グラビアアイドルの森下千里(25)の写真集が密かにロングヒットを続けている。タイトルは「LadyGo!」。下着姿や擬似レズショットなど、お宝画像満載の写真集なのだが、ロングヒットを続ける理由は他にある。なんとメイキング映像の中で森下千里の乳首が露出してしまっ...
2006/09/22(金) 17:11:26 | 森下千里ポロリン
中谷美紀主演の「嫌われ松子の一生」が大ヒット。そして、10月からスタートするテレビドラマでも高視聴率間違いなしと言われており、主演する内山理名(24)にとっては大変ラッキーな仕事だ。人一倍まじめで純粋だった女教師が、ある事件をキッカケにソープ嬢にまで落ち....
2006/09/23(土) 11:36:54 | 芸能最新にゅうす
映画「TANNKA 短歌」(阿木燿子監督、11月11日公開)に主演する女優の黒谷友香(30)が挑んだ官能ショットが13日、初公開されたそうです。公開されたのは美しい裸身を大胆に露出しながら踊るクライマックスシー
2006/09/26(火) 13:52:51 | 黒谷友香 AV級の濡れ場を映画『TANNKA 短歌』で熱演!その内容が…
○関連記事○ 熊田曜子似平田恵里香容疑者、ナントAV志望?!! そんな”くまぇり”の新情報を入手しました!!! なんと、高校中退&夫を刺し、離婚&風俗で働いて稼いだ金で整形、豊胸手術... そして放火...。危ないですこの人。 びっくりなのが自分のHPでヌー
2006/09/26(火) 13:52:52 | 熊田曜子の双子”くまぇり”の新情報!ヌードになっていた!!
女優の杉田かおる(41)が家庭を持つ“新恋人”と交際中であることが25日、分かった。26日発売の「女性自身」(光文社)がデート現場を報じているものだが、杉田は路上で男性相手に痴情バトルを繰り広げ、ラブホテルに直行。この日、出演舞台終了後に報道陣の前に姿を
2006/09/26(火) 13:52:57 | 杉田かおる 不倫ラブホH撮られた!
フリーアナウンサーの山本モナ(30)が、 民主党の細野豪志衆議院議員(35)と不倫が発覚した。 本日発売の「フライデー」が熱烈なキス写真とともに報じている。 山本モナはTBS系報道番組リニューアルした「筑紫哲也 NEWS23」 のキャスターに抜擢されたばか
2006/09/30(土) 10:43:44 | 山本モナ不倫!
| ホーム |

プロフィール

ハンカチ妃

Author:ハンカチ妃
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

